無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
大黒屋>こんにゃくが嫌いな理由
こんばんは、大黒屋です。
今日は、底冷えする寒さですね。
雪が降るんじゃないかと…心配で…。
…まだ、大丈夫ですよね、きっと。


最近、ブログの更新頻度が低いと
もっぱら巷で噂になっておりますので
ここで小話を一つ。。。


先日、「こんにゃくが嫌いなんです!」と
胸を張って仰る方に出会いました。
理由を聞いてみると…
「いくら料理しても、こんにゃくの味しかしないから!」との事。
つまり、いくら料理しても、味がしみない為
こんにゃくの味しかしない!!!というのが
理由だそうです。ナルホド!!

このブログを見ている方の中にも
そんな【こんにゃく嫌いさん】いますか??

…では!大黒屋のこんにゃくを
是非食べてみてください。
当店の自慢のこんにゃくは
【味しみの良さ!】が違います。

…いやいや、ホントですって!
…またまたぁ、食べてみれば分かりますって!

騙されたと思って
食べてみませんか?大黒屋のこんにゃく!



--

>大黒屋商店オリジナルTシャツ(乙姫ちゃんとコラボ)プレゼントについては、こちら
>大黒屋商店のホームページは、こちら
>こんにゃくに関する記事は、こちら
>ところてんに関する記事は、こちら

| 創業明治126年!! 伝統の食感 大黒屋商店 | 大黒屋商店のこんにゃく | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://daikokuya05.jugem.jp/trackback/102