無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
大黒屋商店!エコに挑戦!
おはようございますおてんき大黒屋商店ですおてんき
本日の寄居町…快晴おてんき
気温…23℃嬉しい

晴れましたおてんき快晴です拍手
きっと午後から、ところてんを買いに来てくださるお客様がいっぱい揺れるハート

さて、突然ではありますが…大黒屋商店、ここにエコ宣言しますぴかぴか
地球に優しい大黒屋商店を目指して、今さまざまな取り組みを始めましたパー

実現した際に、ひとつひとつご紹介しますので
大黒屋商店の今後のエコ活動にもご期待くださいパンチ!!


大黒屋商店は、緑豊かな埼玉県寄居町にあります。
080613_0906~01_0001.jpg(店舗裏から、荒川方面を撮影)
| 創業明治126年!! 伝統の食感 大黒屋商店 | 大黒屋商店のエコ活動 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/06/13 12:04 PM posted by: D-1・まこやん。
こんにちは!
今日は「ところてん」バシバシ売れそうだね。

そぅ!エコ♪〃大切だよね、自分も酪農家として何が出来るか?そして、業界全体でも何が出来るか考えて活動して行こうと思うよ。

大黒屋商店さんのエコも楽しみにしているね♪〃↑↑↑
2008/06/14 11:49 AM posted by: 大黒屋商店
>D-1・まこやん様

コメントありがとうございます。
異業種ではありますが(笑)…機会があれば、いろいろ意見交換したいですね。

当店もいろいろと、”エコ”始めます!頑張ります!

…ところてんは、今日も沢山売れそうです!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://daikokuya05.jugem.jp/trackback/36