

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
のど越しです!
先日の事。
とある場所で知りあった、酪農家D−1まこやんさん
当店までわざわざところてんを買いに来てくださいました楽しい
お若いのに、経営者としての向上心が高く、男前で熱くて立派な方です拍手

先日、生ところてんの事をブログに載せたところ
「是非買いに行きます〜♪」とのコメントを頂き…
わざわざ足を運んでくださったようですぴかぴかありがとうございますぴかぴか

まこやんさんに、その後、生ところてんの感想を伺ったところ
…出ました!!まさに、教科書に載せてもいいくらいの模範的な感想が!!
「ところてんって、本当にすっぱくないんだねー♪」
「ほかのところてんと違うね〜♪」
「おそばみたいに、チュルチュル〜♪って、食べられちゃうね〜♪」

その感想ぴかぴか最高です拍手


【大黒屋商店の生ところてんのおさらい】
。叡=400円=7人前
突き棒でついて食べていただくタイプですが、つき棒がなければ麺状につきますよ!
J歛戸僂凌歐紊砲弔韻討りませんので、ところてん本来の味がお楽しみいただけます!
い箸海蹐討鵑蓮△垢辰僂ありません!
(すっぱいのは、保存用の酢水が、ところてんにしみこんでしまったからなのです)
ヂ膵屋のところてんは、特にのど越しに自信があります!!!

さて、明日天気が良かったら
是非是非ところてんを買いに、いらしてくださいねニコニコ
お待ちしておりますパーぴかぴか

| 創業明治126年!! 伝統の食感 大黒屋商店 | 大黒屋商店のところてん | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/06/20 2:27 PM posted by: D-1・まこやん。
記事にしてくれて、ありがとう♪〃でもチョット恥ずかしいような〃
ヾ(=^▽^=)ノ

でも、真面目に!おいしかったよ!!
ツルッといただいちゃいました♪〃w

これからは『かき氷』に『ところてん』稼ぎ時だからね!!
頑張って〜♪〃

あ!今度は氷をもらいに行くからね!!
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
2008/06/29 12:18 AM posted by: 大黒屋商店
〉D-1・まこやん様

とうとう始まりました。大黒屋商店の稼ぎ時が(笑)
お盆休みまで、頑張ります。


氷ですか?
いつでもお待ちしておりますので、ご来店時はご指名くださいませ(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://daikokuya05.jugem.jp/trackback/39