

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
大黒屋の守り神
おはようございます、大黒屋商店です男
10月に入り、あっという間に陽気も落ち着きましたぴかぴか
食欲の秋ですねハート大小よーし、こんにゃく食べるぞーハート大小

081003_0820~01.jpg
<大黒屋商店の守り神・“布袋様”>

大黒屋商店には、「守り神」がいます男
“大黒屋”の“布袋様”ですチョキぴかぴか
(“大黒様”じゃないところが…ミソです聞き耳を立てる
いろいろと曰くのついた守り神で…その話は、またの機会に男
今現在は、店内の片隅から、毎日毎日にっこり微笑んでニコニコ
見守ってくれていますぴかぴか

時が来たら、大々的にお披露目しますよパーぴかぴか
(ちなみに、今現在も店頭にてご覧いただけます)


--

>大黒屋商店のホームページは、こちら
>こんにゃくに関する記事は、こちら
>ところてんに関する記事は、こちら
| 創業明治126年!! 伝統の食感 大黒屋商店 | 大黒屋商店 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://daikokuya05.jugem.jp/trackback/79