スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日もせっせと…
081003_0940~02.jpg
大黒屋商店では
今日もせっせと
串おでん作り〜♪


来週から
ぐっと気温が
下がるようですね。


串おでんの
季節到来です♪

--

>大黒屋商店オリジナルTシャツ(乙姫ちゃんとコラボ)プレゼントについては、こちら
>大黒屋商店のホームページは、こちら
>こんにゃくに関する記事は、こちら
>ところてんに関する記事は、こちら


| 創業明治126年!! 伝統の食感 大黒屋商店 | 大黒屋商店のこんにゃく | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/10/10 9:54 PM posted by: 輝くママ?
今晩は買い置きだった串おでんのお世話になりました。
でも、以前のものだったからかQRコードはついてなかったです、残念。
今日も長男に食べられちゃいました。
2008/10/15 10:21 AM posted by: 大黒屋商店
>輝くママ?様

こんにちわ。いつもコメントありがとうございます。そして、いつも串おでんをご贔屓にしていただき、誠にありがとうございます!

機会がございましたら、ぜひぜひ!QRコードを集めて応募してくださいね!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://daikokuya05.jugem.jp/trackback/82