無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
Tシャツプレゼントキャンペーン!続報!
こんにちわ、大黒屋商店です男
最近は、暑かったりおてんき寒かったりあめ
おかげで、ところてんを食べたりみそおでんを食べたりムード
…これ、本当です(笑)
いくら食べても太りませんので、安心ですチョキぴかぴか

さて、2008/9/16付けのブログでお知らせしました
「Tシャツプレゼントキャンペーン」の件ですが…
続報があります祝

(↓このTシャツですよぴかぴかみなさんパー
大黒屋Tシャツバック





…一向に、応募が来ません[:がく〜:]

それよりもむしろ…
「20枚なんて集まらないよ〜!ちっ
「もうちょっと…枚数減らさない?ポロリ
という非難の声が冷や汗

そこで、大黒屋商店は考えましたパーぴかぴか
応募枚数を
20枚→5枚に、変更することにしました楽しい
(太っ腹です揺れるハート

ということで、引き続き
キャンペーン実施中ですYES!
ぜひ どしどしご応募くださいYES!

応募の詳細については、、こちらからどうぞぴかぴか

--

>大黒屋商店オリジナルTシャツ(乙姫ちゃんとコラボ)プレゼントについては、こちら
>大黒屋商店のホームページは、こちら
>こんにゃくに関する記事は、こちら
>ところてんに関する記事は、こちら

| 創業明治126年!! 伝統の食感 大黒屋商店 | 大黒屋商店 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。