

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ギフトシーズン到来か?
こんにちわ、大黒屋商店です。
本日もいい天気で、すがすがしいですね♪
洗濯物が良く乾きそうです♪


10月も中旬に入り、早くも年賀状の予約もスタート。
そのうちクリスマスケーキの予約も始まる事でしょう。


…大黒屋商店では、早くもギフトのシーズンが到来です。
バックヤードにて、せっせとギフト品を作っております。
(↓作り途中)
081017_1012~01.jpg



お歳暮にこんにゃく、いかがでしょうか?
ずっしり重くて(!)貰った人も嬉しいかも♪
賞味期限も長いし、お徳ですよ♪

081017_1020~01.jpg(↑完成しました♪)

--

>大黒屋商店オリジナルTシャツ(乙姫ちゃんとコラボ)プレゼントについては、こちら
>大黒屋商店のホームページは、こちら
>こんにゃくに関する記事は、こちら
>ところてんに関する記事は、こちら
| 創業明治126年!! 伝統の食感 大黒屋商店 | 大黒屋商店 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://daikokuya05.jugem.jp/trackback/87