

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
大黒屋>QRコード集めていますか?
こんにちは、大黒屋商店です悲しい
11月もとうとう中旬…みなさん、お鍋やおでんおでんしていますか??

昨日、寄居町商工会での勉強会に参加して参りました。
指導員の白川さんから、一言ぴかぴか

「一生懸命、大黒屋さんのQRコードを集めている人がいますよ〜♪」


おおそうですか!!
とうとう…Tシャツプレゼントに興味を示して下さる方がポッ

えー、9月より実施しておりますこのキャンペーン
まだ一向に、応募がきません撃沈
「冬になるし…Tシャツはねぇ…モゴモゴ」…確かに、寒いですよね困惑
ブルゾンプレゼント!!とは違いますからね[:がく〜:]


でも、めげませんぴかぴか
ご応募どしどし、お待ちしておりますパーぴかぴか



--

>大黒屋商店オリジナルTシャツ(乙姫ちゃんとコラボ)プレゼントについては、こちら
>大黒屋商店のホームページは、こちら
>こんにゃくに関する記事は、こちら
>ところてんに関する記事は、こちら

| 創業明治126年!! 伝統の食感 大黒屋商店 | 大黒屋商店 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://daikokuya05.jugem.jp/trackback/98